こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

夏休み公演でした(๑• ̀ω•́๑)✧


オンデマンドの手書きコメントにも
AKB48mailにも書きましたけど。。。

今日の公演メンバーは
とにかくフレッシュで若かったです(๑•ᴗ•๑)♡



久しぶりに先輩っていう自分の立場を意識して
もっとしっかりしなきゃなって思いました(。´・ω・)



でもフレッシュさに負けないように
早紀も頑張りましたから(๑•̀ω•́๑)b!!


あと!
あやかと一緒にユニットできましたし(´,,•ω•,,)♡


オンデマンドで見てくださいね(๑´∀`๑)♪







そして!!

朗読劇の『UBUGOE』で共演した
木内くるみちゃん、室井ゆうちゃんが
劇場に見に来てくれました(*゚▽゚)!



メンバー以外のアイドルさんに
公演の姿を見せるのは初めてだったので
なんだか恥ずかしかったです(๑-﹏-๑)


知らない曲ばっかりだったと思うのに
「楽しかった!」って言ってくれて
本当に嬉しい限りです(,,> <,,)♡



2人ともTwitterに書いてくれてます(๑•ω•)♡




木内くるみ✩クルミン・モンロー✩さん (@yuk1n5)

https://mobile.twitter.com/yuk1n5


室井ゆう(まどもあ54世)✩さん (@yuuuuka_1218)

https://mobile.twitter.com/yuuuuka_1218





実は2人とも朗読劇の作品中では
1度も絡みがなかったんです(๑¯ ³¯๑)


早紀もうめたんも。。。




でもお稽古の合間に話しかけてくれて。。。

仲良くなれて本当に良かったです(╥﹏╥)!