こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

夏休み公演 × 2回でした(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日はゆいりが急遽出演で新ポジ(๑°ㅁ°๑)!

半日で全部覚えたなんて
さすがシアターの女神!としか
言いようがないですよね(,,> <,,)♡


お疲れさまです(*゚▽゚)!!





今日は初めて一緒に出演したメンバーが
数人いました(๑•̀ω•́๑)b!!



お昼ご飯は
ゆいり、ひなな、かよよん、
れいちゃん、あゆちゃんと一緒に
食べたんですよ٩(。•ㅂ•。)و


ドラフト2期生とは
もっと仲良くなりたいです(๑´∀`๑)♪





1公演目の髪型は
もえちゃんと阿部さんから褒められた髪型で。。。

2公演目はゆいりとちょっとお揃いで
ハーフツインをしました(๑•ᴗ•๑)♡




2公演目はシニアの方限定公演でしたが
影アナを担当させていただきました(。・ω・)!


カミカミでした(๑-﹏-๑)




明日も夏休み公演の2回公演です(。>ω<。)!