こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

ミュージカルの舞台を見に行きました(๑•᎑•๑)!


かなり久しぶりでした(,,> <,,)♡



今回もファンタジーです(๑´∀`๑)♪


ファンタジーの世界観が好きです(´,,•ω•,,)♡





人の心を動かすのって
そう簡単なことじゃないはずのに。。。

ミュージカルは毎回
心を持っていかれます。。。


今も思い返すと心が跳ねます( ๑´•ω•)




早紀も誰かの心を動かす何かを表現
できる人になりたいって強く思いました٩(。•ㅂ•。)و













そして投稿が遅くなってすみません。。。

余韻に浸ってたら
そのまま寝ちゃってました(๑-﹏-๑)