こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

最終リハーサルでした(๑• ̀ω•́๑)✧


実際のステージでリハーサルをしたのは
初めてだったのでたくさん変更点があって
ちょっと不安になってしまいますが。。。

頭に叩き込んで頑張ります(๑˙―˙๑)!!






明日が1日目です(,,> <,,)♡


横浜スタジアムでAKB48単独コンサート♪


単独でもかなりの大人数なので
見つけてくださいねー(๑•ᴗ•๑)♡




あと野外なのでおそらく
かなり寒いことが予想されます(╥﹏╥)!!


だから厚着してカイロも準備して
防寒対策をしっかりしてくることを
おすすめします(๑°ㅁ°๑)!!









今日の朝はパパと乗る電車が同じで
珍しく2人で出勤しました(*゚▽゚)!!



家から別れるまで
ほとんどずーっとしゃべり続けてました(๑´∀`๑)♪








明日は早起きだぁー∑(°口°๑)









写真はもぎちゃんとです(。>ω<。)♡



ここ最近の
リハーサルの楽屋でずっと隣です(๑•̀ω•́๑)b!!