こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日は眠たすぎてベッドで寝転がりながら
ぐぐたすを作成をしてたから。。。

投稿して数秒後には寝てました(๑´∀`๑)



だからおやすみがなかったのは
そういうことです٩(。•ㅂ•。)و



投稿した瞬間に気が緩んで夢の中へー(๑˙―˙๑)


投稿したあとの記憶が全くないくらい
瞬時に寝ましたー(´,,•ω•,,)♡







そして
もう発表されて何日かたっているので
すでに知ってくださっている方が
多いとは思いますが。。。


28日の田原総一朗さんプロデュースの
『ド〜なる?!ド〜する?!AKB48』公演に
出演させていただくことになりました(๑•̀ω•́๑)b!!



初めて一緒に公演に出るメンバーだったり
かなり久しぶりに共演するメンバーばかりなので
すごく楽しみです(,,> <,,)♡


あと好きな曲がたくさんある公演なので
出演できることが嬉しいです(*゚▽゚)!



その日の公演は。。。ね♡


だからさほど緊張せずに
楽しめそうです(。>ω<。)♪♪




練習を頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧