こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

NOTTVさんの『AKB48のあんた、誰?』に
出演させていただきました(๑•ᴗ•๑)♡



あん誰センターのいずりなさんの
20歳のお誕生日をみんなであん誰らしく
お祝いしましたよー(。>ω<。)♪♪



今日のゲストにはベジータことR藤本さんが
来てくださいました(๑´∀`๑)


どうお呼びしたらいいのか
いまだにわからないのですが(。´・ω・)



リハーサルも
生放送が終わって楽屋に戻ってからも
ずーっとベジータさんですごかったです(๑˙―˙๑)!




キャラ潰しみたいになっちゃうけど
みんなで「プロすぎてすごい!」って
言っちゃってました(。•ㅂ•。)!


ものまねじゃなくてなりきりは
頭も体力も使いそうで大変そうですね(๑-﹏-๑)





本当に面白くて笑いが止まらなかったし
楽しかったです(,,> <,,)♡









そして年末の『第66回NHK紅白歌合戦』に
AKB48が出演させていただくことが
発表されました(*゚▽゚)!!


去年は年齢の関係で10時以降が出演できなくて
AKB48の出番は参加できずに別のコーナーだけ
参加させていただいたのですが。。。


もう早紀も18歳になって
時間の制限はおそらくなくなったので!!


今年こそは
AKB48の出番にも参加したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧




まだAKB48の全メンバーが出演させて
いただけるのかもわからないんですけどね(ノд・。)



でも大晦日にみなさんに
画面越しに見つけてほしいですー(๑>ω<๑)♪









写真はお誕生日だったいずりなさんとです(´,,•ω•,,)♡