こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

AKB48劇場と新国立劇場へ行ってきました(๑•ᴗ•๑)!


まずAKB48劇場では
岩本輝雄さんがプロデュースした
『青春はまだ終わらない』公演を
見学させていただきました(♡˙︶˙♡)♪


1曲目から岩本さんのなっつんさんへの
愛をかなり感じとることができる
セットリストになっていました(๑´∀`๑)♡


王道アイドルソングが盛りだくさんで
シングルもたくさんだったから
過去の公演曲とかにあんまり詳しくない方でも
十分に楽しめる内容だと思います(。>ω<。)!


あと王道アイドルソングが多い分
かっこいい系の曲が良いスパイスになっていて
その曲の良さも引き立ってました(๑´ㅂ`๑)♡







そして!

その後はもぎちゃんと待ち合わせして
川栄さんが主演をなさっている『AZUMI』
っていう舞台を見させていただきました(*゚▽゚)!


胸がギューって締め付けられる
そんな場面が多々ありました( ๑´•ω•)



川栄さん
すーっごくかっこよくて
すーっごく可愛かったです(,,> <,,)♡



所々に笑える要素もあって。。。

でもやっぱり張り詰めた空気があって。。。

見ていていろんな感情が芽生えて溢れだす
素敵な舞台でした(╥﹏╥)



たくさんいる登場人物ごとの気持ちを考えると
考えることをやめられないです(๑˙―˙๑)





写真。。。

端っこにいったら膨張しちゃいました(ノд・。)