こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

気がついたらこんな時間でした∑(ºロºlll)!!


今パソコンと格闘してます(๑-﹏-๑)!!




パソコンのキーボードで文字を入力するの
すーっごい苦手なんです(ノд・。)




パパには
画面だけを見て入力できるように
慣れたほうが良いよー( ๑´•ω•)!
って当たり前のように言われたけど。。。


長そうな道のりだよー(╥﹏╥)






でも今日は1つ学習しました(*゚▽゚)!!


『てぃ』の入力方法(๑• ̀ω•́๑)✧


今までずっと『て』と『ぃ』で分けて
入力してましたからね(。´・ω・)



『THI』なんですね(๑˙―˙๑)!!




そういうのがまだまだあるけど
何がわからないのかすらわからないので
徐々にって感じですかね。。。


やっぱり長い道のりになりそう(๑•́︿•̀๑)






もうちょっと頑張ってから寝ます٩(。•ㅂ•。)و






みなさんはキーボード見ずに
パソコンで入力できますか(๑•ᴗ•๑)??