こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は午後からママとお買い物しました(,,> <,,)♡



化粧品を買ったり
サボテンさんの専用の土を買ったり
あるお友達へのプレゼントを買ったり(๑•᎑•๑)♪


たくさん寄り道をしながら
のんびーり買いました(´,,•ω•,,)♡






あとペットショップで癒されたり(๑´ㅂ`๑)♡



やっぱりハムスター飼いたーい(。>ω<。)♪



でも非現実的なこと言うと大本命は
いつかリスザルが飼いたい(๑•ᴗ•๑)♡


まずは自分が独り立ちしなければ
どうにもできませんけどね(ノд・。)






少なくともサボテンの花が咲くまで
育てられるようにならなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧












そして昨日のステージファイターの動画。。。


なんでみなさん揃って
早紀が負けると予想するんですかー(╥﹏╥)




。。。(。´・ω・)



みなさんよくわかってらっしゃる(๑• ̀ω•́๑)✧





まだ動画を見てない方は
昨日の投稿を見てくださいね٩(。•ㅂ•。)و











写真は対戦相手だったこみちゃんと
後ろで目薬をしている
メンバーのどなたかです(♡˙︶˙♡)!