こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

単独コンサート1日目でした(*゚▽゚)ノ


オープニングはみんな
ハロウィン衣装でした(๑•᎑•๑)♪



早紀はるんぽんさんと3人で仲間です(,,> <,,)♡



大きなハットと大きな黒いマントを着てるので
見つけやすいと思うので。。。

明日の公演に来てくださる方は
見つけてくださいねー(๑´ㅂ`๑)♪♡






今日は全員曲以外では
チーム4で『隣人は傷つかない』と
夏歌コーナーの『Everyday、カチューシャ』に
参加させていただきました(。>ω<。)!






そしてなんと!

オープニング明けのMCにチーム4の数名と
参加させていただきました(๑•̀ㅂ•́)✧



しゃべらせていただいて
これまでにない経験だったので
すーっごく嬉しかったです!♡








サプライズ発表では
現チームの公演の千秋楽と
新チームの公演の初日の日程が
発表されました(๑•ᴗ•๑)



チーム4の千秋楽は8月24日です。。。

早いですよねー(ノд・。)






とりあえずは明日のコンサートを
精一杯やろうと思います(๑˙―˙๑)


明日は2回公演ですからね٩(。•ㅂ•。)و








写真は左から
早紀、あやか、もぎちゃん、
ゆいり、なぁーにゃです( ๑•ω•)!