こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

握手会!!ありがとうございました(♡˙︶˙♡)!




誕生日を迎えてから初めての握手会だったので
18歳をお祝いしてくださった方が多くて
すっごく嬉しかったです(๑>ω<๑)♪♪





今日は生誕Tシャツと
ゆりあさんのお下がりでいただいた
スカートを着ました(。•ㅂ•。)♡




生誕Tシャツは
襟ぐりと袖をリメイクしてみましたよ(*゚▽゚)!


いかがですか(๑•᎑•๑)??



糸も針も使わずに
ハサミで切って編み込んでいくだけなので
けっこう簡単にできちゃうんですよ(。>ω<。)♪



あと
襟ぐりと袖は切れ目の長さを変えただけで
同じ編みかたなんです(๑•̀ㅂ•́)!✧



ガラッと雰囲気が変わるので
着なくなったTシャツとかがあれば
ぜひやってみてくださいね(,,> <,,)♡



初挑戦でもそれなりにできたので
おすすめです(๑´ㅂ`๑)♡







あと髪型は
Tシャツのせっかくのリメイクが見えにくい
ということで途中で変えました(。・ω・)


1部を巻きツイン
2部を三つ編みツイン
にしました(๑•ᴗ•๑)!










そしてあやかが沖縄の修学旅行の
お土産をくれました(´,,•ω•,,)♡


幸せをよぶ星の砂☆


わーい♪♪







早紀は。。。

映画のDVDを貸してくれてたゆいりと

早紀が休んだ公演で新ポジをしてくれた
せいちゃんとみやびちゃんに

感謝の気持ちのプレゼントを渡せました( •ー• )♡









明日はチームKさんの『RESET』公演に
出演させていただきます(๑• ̀ω•́๑)✧



モバイル会員限定の公演なんですね!!


よろしくお願いします( ๑•ω•)♪









写真はゆいりが撮ってくれました♪♡