こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

NOTTVさんの『AKB48のあんた、誰?』に
出演させていただきました(♡˙︶˙♡)!



今回はまりなさんの冠企画の
『まりぱん』オンパレードでした(๑•̀ㅂ•́)✧!!



すっごく楽しかったです(。>ω<。)♪♪


だからその楽しさがちゃんと
伝わっていれば良いなと思います(๑•᎑•๑)





できなかった企画も
面白そうな企画だったんですよー(。´・ω・)!


企画内容は2分間の動画の
『あん誰の反省会』で少し紹介しているので
ぜひ見てくださいね(๑•ᴗ•๑)♡




早紀はこの反省会は初参加でした٩(。•ㅂ•。)و



あとあん誰の衣装が変わってから
初出演でしたよ(*゚▽゚)!







早紀も滑舌良くなりたいなぁー(๑˙―˙๑)!!


『滑舌』って単語を言うだけでも
苦戦しますからね(。>﹏<。)










今!
再放送の真っ最中ですので
見れるのであれば見てくださいね(๑´ㅂ`๑)♡



よろしくお願いします(,,> <,,)♡