こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も公演でした(๑• ̀ω•́๑)!


ひらりーさんが2度目の出演を
してくださいました(,,> <,,)♡

ありがとうございました(๑•᎑•๑)♪




早紀はユニットが『残念少女』の
ポジションでしたよ٩(。•ㅂ•。)و





MCでは前半MCのメンバーの中から
『チーム4の彼女にしたいメンバー総選挙』
をしました(๑•̀ㅂ•́)✧



今日の出演メンバー全員に協力してもらって
投票してもらって。。。


MCでは3位から1位までしか
発表しなかったのですが。。。


その他はみんな1票ずつで同率の
4位だったんですよー(♡˙︶˙♡)♪♪



早紀を選んでくれた1人が誰だかわからなくて
すーっごく気になってます(๑˙―˙๑)!!


誰だろう??♡









そして今日は『僕たちは戦わない』の
フラゲ日です(。・ω・)!!


ということは。。。

総選挙の投票が開始されました(๑•ᴗ•๑)




今年の総選挙も
やっぱり不安は大きいです。


他人と比べると自分がちっぽけに見えるし
自信が無くなるのは事実です。



でも総選挙の結果次第で変わることも
きっとたくさんあると思います!




前までは目標がぼんやりしていたときも
ありしましたが。。。

AKB48でのお仕事を通して
今は将来の夢が『ミュージカル女優』に
定まっています。


その夢にすこしでも近づけるように
その目標に向かって毎日頑張っています!






だから総選挙。。。

『みなさんと一緒に頑張りたい!』
って思っています!




総選挙は早紀の1人の力だけでは
どうにもできません。。。


まだまだ未熟さが目立つかもしれませんが
北澤早紀の応援をよろしくお願いします。


私に力を貸してください。



私からもみなさんに恩返しができるように
これからも頑張ります!








♪AKB48 チーム4所属 北澤早紀♪

http://youtu.be/4lgmWuQ9S2c