こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

AKB48の単独コンサートでした(,,> <,,)♡


チーム4は『涙は後回し』と
『目を開けたままのファーストキス』を
披露させていただきました(๑•᎑•๑)♪


『涙は後回し』は今回が初披露でしたよ♡






すっごく盛りだくさんなコンサートで
さらに組閣の発表もされました(๑•ᴗ•๑)!!


早紀はじゅりさんがキャプテンで
なぁちゃんが副キャプテンの
チーム4に所属することになりました٩(。•ㅂ•。)و



みずきと一緒に帰り際にじゅりさんに
『キャプテン!よろしくお願いします!』
って伝えに行ったら。。。

泣いて喜んでくれましたよ、(。>﹏<。)





いつチームが変わるのかはまだわからないけど。。。
それまで今のチームにたくさん愛を注いで
頑張っていきたいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜









明日は握手会です(♡˙︶˙♡)


よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧