こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

ヤングコンサートでしたよー(๑>ω<๑)♪


フレッシュメンバーや学生メンバーが
たくさんいるからこそのずーっと
パワフル全開なセットリストでした٩(。•ㅂ•。)و



少人数の曲では
『ポニーテールとシュシュ』
『1994年の雷鳴』
『ホワイトデーには...』
に参加させていただきました(♡˙︶˙♡)






ステージとか花道を走り回りましたよ(๑• ̀ω•́)✧


持久走は苦手なのでちょっと大変でしたけど
楽しかったです(。>﹏<。)!




早紀のうちわをもってくださっていたり
握手会や公演でよく会いに来てくださる方も
たくさん見かけたので嬉しかったです(๑•᎑•๑)♡






そしてサプライズで発表された
新派生ユニットの『でんでんむchu!』(。・ω・)!


AKB48からは
なーにゃ、みーおん、さやや、めぐちゃん。。。

そしてそして
同期のゆいりーも(,,> <,,)♡



『でんでんむchu!』推しになりそうです(๑´ㅂ`๑)♡









明日は同じくさいたまスーパーアリーナの会場で
AKB48の単独コンサートです(*゚▽゚)!!



頑張ります(๑• ̀ω•́๑)✧




見つけてくださいね♡









写真はヤングツアーのTシャツと
ゆいりとです(๑•ᴗ•๑)♡