こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は英検の面接試験を
受けてきましたε=٩(๑òωó)۶


3級です(。・ω・。)

中学卒業レベルです(。・・。)





早紀はちゃんと
中学を卒業できてるんですかね(๑´ㅂ`๑)??


結果が不安です(ノд・。)








不安だったのに昨日は勉強せず
みつきと一緒に舞台を
見に行っちゃいましたけどね(๑••๑)




行きたかったんですもん(´・ω・`)



むしろ『行かない』って選択肢は
浮かびませんでした(o´艸`)












あと。。。

みなさんに質問なんですけど。。。



自己紹介でのミスって
減点の対象になりますかね(´・_・`)??





面接官の方に名前を聞かれて

『はい! My name is Saki Kitazawa!』

って言っちゃったんです(๑′°︿°๑)!!





緊張してたし
『明るく!元気よく!』って思ってたら
公演の自己紹介みたいに『はい!』って
いつもの癖で言っちゃいました(╥﹏╥)







無意識に言っちゃってたから
言った後に『あー今の日本語だー!』
って自分でも脳内で驚いてました(๑°ㅂ°๑)




すっごい簡単なミスだからこそ
ショックなんですー(´・ω・`)









これって大丈夫。。。


じゃないですよね(๑-﹏-๑)









昨日はみつきとお出掛けはしたけど
すっごく勉強になったし
決して無駄な1日ではなかった!
ってことだけが救いです(。・ω・)。。。