こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

この前AKB48mailで送った画像を
拡大しました(●öωö●)!


早紀ここです(*゚▽゚)!

矢印の先にいるのが早紀です(*゚▽゚)ノ


ダジャレになっちゃった(o´艸`)




見つけられなかった方も
いたみたいなので(๑´ㅂ`๑)



AKB48mailは
早紀のぱかぱか携帯で送ってるから
画質が悪かったのかも(。•́︿•̀。)

ごめんね(ノд・。)





早紀はこの曲のバックダンサーを
してたんですけど。。。


ちまっと写りこんじゃった
っていう写真です(๑••๑)










今日は昨日
感動しすぎて夜眠れなかった
『LILIUM』をもう1度!!!!

。。。(´・_・`)

見にいきたかったけど
さすがに我慢して(´・_・`)




『LILIUM』を調べてたら
『TRUMP』っていう舞台が
あったことを知って

DVDが出てることを知って

レンタルショップに行って


探したけどなかったのー(╥﹏╥)





めっちゃ気になってた分
落ち込み度が激しいです(╥﹏╥)





インターネットで
在庫確認みたいなのができること
知らなかったの(´・ω・`)



1番
原始的な方法で探してしまった(´・ω・`)






さっき
落ち込み度が激しいとは言ったけど

でも楽しみすぎて(♡˙︶˙♡)!



なんだかんだ
この待ってる時間って
けっこう楽しいよね(๑>ω<๑)♪