6月22日 パジャマドライブ公演

今日は橋本ぴっかりんの生誕祭が行われました。
途中MCから涙々だったひかり。
みんなに可愛がられている事がよくわかる公演となりました。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
相笠萌・市川愛美・梅田綾乃・大和田南那・北澤早紀・込山榛香・佐藤妃星・篠崎彩奈・高島祐利奈・橋本耀・福岡聖菜・前田美月・峯岸みなみ・向井地美音・村山彩希・湯本亜美

本日のピックアップメンバー
北澤早紀

Q.最近新しいポジションになり、ユニットが「パジャマドライブ」から「鏡の中のジャンヌ・ダルク」に変わったけどどう?

A.「パジャマドライブ」はフリが複雑なのに対して「鏡の中のジャンヌ・ダルク」はどちらかというと簡単なフリではあるけど、その分勢いとか迫力とか・・・“魅せる”事を意識しなければいけない曲だと感じています。
でもやっていて楽しいです!終わった後は息切れがすごいですけどね(笑)


Q.15期が入ってきて心がけていることはある?

A.フレッシュさをすごい感じました。
私はどちらかというとあたたかく見守るようにしてます。
それと、なるべく褒めてあげるように心がけてます。
失敗したり間違ってる時に怒るだけでは逆効果になってしまう時もあると思うので。
“褒めて伸ばす”を実践しています!
もちろん私だって怒る時もありますけどね(笑)


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通