こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



昨日は、更新出来なくてごめんね〜🙏💦


ちょっと前から、喉や鼻などの調子が悪くて
昨日は病院に行って来ました!!

アレルギー性鼻炎と軽い風邪だったのですが、
夜はちょっと体調が優れず、安静に寝ていました。😷



熱とかは無いので、今はとっても元気なのですが、
声が枯れてしまったりして、今はほぼお話出来ない感じの
声なので😓💦早く治るように、薬飲みながら頑張ります❗️





いま発売中の「AKB48新聞」に、
少し載せて頂いています🗞💫

交換留学のことを載せて頂いているので、
ぜひぜひチェックして下さい(^ ^)


よろしくお願いします😊❤️





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆



さやや。