こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日、東京に帰って来ましたよ〜😊🗼



もうすぐ短期留学が始まるということで、
たくさんやらなければ行けないことも
ありますが、集中して頑張ります!!



今回ジャカルタに行かせて頂いて、
ファンの皆さんの暖かさや、スタッフさん、
JKT48メンバーさんの明るさと優しさ、、、

凄く嬉しくて、感謝でいっぱいになりました。😌❤️



これから約1ヶ月間、大変なことや
不安なこともあると思いますが、
短い期間に色々な経験をして、
たくさん知って学んで、頑張ります!

JKT48の皆さんと、一緒に活動させて
頂けることが、今から凄く楽しみですっ(^ ^)❣️





応援よろしくお願いします🙇‍♀️!!





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆



さやや。