こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、、、


「bayfm ON8+1 柱NIGHT! with AKB48
ファンミーティング」に、参加させて頂きました❗️


こうして参加させて頂けて、とっても嬉しかったです😊✨



世界選抜総選挙のお話をしたり、
今までの選抜総選挙でのお話をしたり、
ファンの皆さんが書いて下さった作文を
聞かせて頂いたり、、、皆さんと一緒に
お話出来て、楽しい時間を過ごす事が出来て、
とっても嬉しかったです!ありがとうございました!




これからも、AKB48を応援して下さる皆さんと
一緒に、楽しい嬉しい…色々な思い出をたくさん作って、
頑張って行きたいです(o^^o) 私も、もっと頑張ります‼️





ラジオの放送日は、6月27日です🗓

皆さんぜひ、聞いて下さいっ📻❤️





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。