こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



先ほどの、ショールーム配信
ありがとうございました(o^^o)❣️



世界選抜総選挙の公約だった、
「16個のチャレンジ動画」は叶わなかったけど、
何か動画を作りたいなぁ…と思って、、、

「感謝のハート動画」を、製作中です!!


41位を頂いたので、ハートが41個の
動画を、作っている途中です😊🎥




という事で、その中で使う、
「折り紙ハート」作り配信でした!

ありがとうございました〜(^ ^)💗





そんなにクオリティが高い訳でも無いし、
言葉で伝えている訳では無いのですが…

見ていて、私らしい、可愛らしい動画を
作りたいなぁと思っているので、
少しでも、感謝の気持ちが伝わったら
嬉しいなぁ…と思っていますっ(^ ^)🎶



ぜひ、待っていて下さいね😘❤️





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆



さやや。