こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、ついに、世界選抜総選挙でした❗️



41位 25458票


本当に本当に、ありがとうございました( ; ; )




今年もランクインさせて頂き、
ステージに立って感謝を伝えられた事。
本当に本当に、嬉しいです。

改めて、ありがとうございました( ; ; )





正直な気持ち、悔しい想いが無かったと
言ったら、嘘になります。凄く悔しいです。

でもそれは、私の力不足です。



ファンの皆さんは、たくさん応援して下さり、
たくさんたくさん一緒に頑張って下さり、
本当に感謝しかないです(;_;)!!

皆さんが、本当に本当にたくさん頑張って下さって
いたのを知っているからこそ、「ごめんね。」は、
お互いに言わないようにしたいな。😌❤️


本当に、ありがとう。( ; ; )




気持ちを1つに、一緒に頑張れたからこそ、
今年は特に、「ひたむきに真っ直ぐに頑張り
続ければ、叶わない夢は無いのかな」って思えました。

それは、紛れもなく、皆さんのお陰です。


順位や票数は下がってしまったけど、
でもそういう気持ちを感じる事が出来ました。
だからこそ、私はこれからも、大好きなAKB48で
もっと頑張りたいし、AKB48としての、AKB48での、
夢を、絶対に諦めないで真っ直ぐに、
まだまだ全力で本気で頑張ろう。って思います。




立ち止まることも、悩むことも、
どうしたら良いか分からなくなることも、
正直たくさんたくさんあります。

19歳も、たくさん泣きました。


でも、、、

その分成長出来ると、夢に近づいていると、
そう信じて、自分を見つけて頑張って行きたいです。


自分を見つけながら、今までの自分を信じて
これからも真っ直ぐに、頑張りたいです。






奈々さんがスピーチで言っていたように…

自分に自信が持てない私にとって、
いつも、どんな時も、ファンの皆さんが
応援して下さっている、一緒に目指して下さっている、
ということ。それが、物凄く自信に繋がっています。

本当に本当に、ありがとうございます。(;_;)



どうかこれからも、ずっとずっと、
私と道を歩いて下さったら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m





本当に、ありがとうございました😊❤️


とってもとっても、幸せです。✨





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。