こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日から、名古屋に来ています❗️



いよいよ、選抜総選挙当日が、
すぐそこに来ているんだなぁ…と、
改めて実感しています。。。( ; ; )


凄く怖いけど、不安だけど、応援して下さっている
ファンの皆さんと一緒に、ポジティブに前向きに、
最後の最後まで頑張れたら嬉しいなぁ…と、思います。😭🌟





ライブや開票イベントに来て下さる方も、
来られない方も、気持ちは1つです。

応援して下さっている全ての皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。(;_;)

本当に本当に、ありがとうございます(;_;)❤️





ライブでも、感謝の気持ちを伝えられるように、
精一杯頑張ります!開票イベントでは、信じて
結果を待ちたいな、と思いますし、自分の言葉で
皆さんに、感謝の気持ちを伝えられる事を願って、
待ちたいと思います。。。😌




そして、最後まで、上を目指して行きたいです…!!





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。