こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



先ほどのショールーム配信、
ありがとうございました〜(o^^o)❗️



今日は、昨日言っていたように、
願掛け投票配信をさせて頂きました!!


見て下さった皆さん、一緒に願掛けして下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました(;_;)❤️




総選挙当日が迫って来ていて、
もうあと少しの時間ですが…怖いですが…

でも、前向きに、上を向いて、
絶対に悔いが残らないように、最後の最後まで、
皆さんと一緒に、高い場所を目指して行けたらいいなぁ…
と、思っています。たくさんたくさん応援して下さり、
本当に感謝でいっぱいです。言葉や文章だけでは
表せないくらい、本当にありがとうございます。😭




皆さんから、たくさん愛を頂いているからこそ、
だからこそ、絶対に諦めたくないし、
一緒に笑い合いたい…って、思います。。。



どうか最後まで、応援して下さったら嬉しいです( ; ; )





皆さん1人1人、こんな私を応援してくれて、
本当に本当に本当に、ありがとうございます。😭✨






ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。