こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日も、インテックス大阪にて
個別握手会でした!ありがとうございました!



たくさんの方が「さややレーン」に
来て下さって、一緒に色んなお話が出来て、
本当に本当に嬉しかったです(;_;)❤️


握手会も、ステージイベントも、
本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️




大阪のお話だったり、手つな公演のお話だったり、
SNSのお話だったり、総選挙前の最後の握手会という事で、
総選挙のエールをたくさん送って下さったり、、、

本当に、皆さんの優しさ、暖かさを感じて、
嬉しかったです(>_<)!ありがとうございます😢✨




総選挙まで、、、あと6日、、、!!!



最後まで、応援よろしくお願い致します( ; ; )🌟




大阪にも、また来ますね〜〜😍❤️🐙





あ!AKB48公式サイトのモバイルブログも、
更新されているので、ぜひ読んでね〜(o^^o)✏️





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。