こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日、AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」の
MVなどなど…や、収録内容が、発表されましたね❗️



私は、、、


・AKB48グループ センター試験選抜

『君は僕の風』


・Team 4

『猫アレルギー』


の、2曲に参加させて頂いています😊🌟



どんな曲か、どんなMVか、
皆さん楽しみにしていて下さったら嬉しいですっ❤️




これからもっと、皆さんと一緒に
笑顔になれるように、私も一生懸命
頑張って行きたいです。

これからも、応援してくれたら嬉しいです。💗





ではまたあしたね♪



おやすみりん☆




さやや。