こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、、、


「宇宙へリベンジ!ホリエモンロケット2号機
打ち上げ大壮行会」SHOWROOMに、
出演させて頂きました!!馬嘉伶と☺️💗




宇宙やロケットについては、そこまで
詳しくは知らなかったのですが、、、

堀江さんに、ロケット2号機の事も、
色々なお話を聞かせて頂いたりして、
少しずついろんな事が知れたり、
凄く興味が湧きました❗️楽しかったです❗️


本当に凄いなぁ…!と思いました!




そして!ロケット打ち上げが
28日に北海道で行われる予定という事で、、、

凄く楽しみです(^ ^)🚀




成功するように、私も願っています😊🌟





今日は、ありがとうございました!!




見て下さった皆さん、
ありがとうございました(^ ^)❤️





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。