こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、さいたまスーパーアリーナにて、
AKB48単独コンサート「ジャーバージャって何?」❤️


本当に本当に、ありがとうございました( ; ; )✨



2年ぶりの単独コンサートでした!

最初から最後まで、ファンの皆さんと一緒に
盛り上がれて、凄く凄く楽しかったです!



現チームでパフォーマンスしたり、
新チームでパフォーマンスしたり、、、

今のAKB48、これからのAKB48…

たくさんの想いが伝わっていたら嬉しいです🌟✨




新チームでの、公演の初日も発表されました!

現チームも、新チームも、
一瞬一瞬を大切に頑張りますので、
応援よろしくお願い致します(^-^)❗️



それから、兼任メンバーさんと、こうやって
コンサートに立てるのは、最後でした。


今まで、忙しい中でたくさんたくさん、
本当に本当に、ありがとうございました😢💗

一緒に活動出来て、本当に良かったです❣️





スタッフさん、メンバーさん、そしてファンの皆さん、
関わって下さった全ての方、に、感謝で
いっぱいです。ありがとうございました。😭✨


これからも、ファンの皆さんと一緒に、
いろんな場所を目指して、一生懸命に、
頑張って行きたいです。頑張ります!!




「さややうちわ」も、2回公演で
たくさん見えました😭嬉しい、、、😭❤️

本当に、ありがとうございました(;ω;)✨





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。