こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



先ほど「AKB48グループセンター試験」
結果発表SHOWROOMに出演させて頂きました❗️


見て下さった皆さん、本当に
ありがとうございました(o^^o)📔✏️



なんと、、、


「8位」でしたーーー😳🌟✨



個人配信とか握手会では、100位以内で
呼ばれたらいいなぁ〜ってお話していたので、
8位でビックリなのと、凄く凄く嬉しいです(^ ^)✨



AKB48に入る前からAKB48が
好きだったことも、皆さんと一緒にや、
自分でも、ちょっとではありますが、
勉強したことも、良かったなぁ嬉しいなぁ♪
と、とっても感じました😊❤️




16位に入ったメンバーで、
楽曲を歌わせて頂けるという事で、凄く楽しみです💓


そしてみーおん、ダントツ1位、本当に凄い!!

本当におめでとう〜〜😍🎉





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。