こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、チーム4公演でした!!


劇場やロビーやオンデマンドで
見て下さった皆さん、本当に
ありがとうございました😍❤️



「さややうちわ」もたくさん見えて、
とっても嬉しかったです(o^^o)❗️

ありがとうございます😭❤️




それから、その後配信した
「みょうよろ」もありがとうございました!!

なんと3回目のみょうよろ😳🌟


皆さんとお話して、あっという間でした(° °)

楽しかったです!ありがとうございました!💓




明日は、あゆちゃんが配信ですっ✨



あ!今日あゆちゃんと、
少しだけお出かけしたの〜〜☺️🌸





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。