こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、、、

「AKBグループセンター試験」でした📔✏️



ファンの皆さんと、こうしてセンター試験を
受けるのは、新鮮で不思議な感じでした😳❗️



難しい問題や、引っ掛け問題など、、、

本当にセンター試験だったよ(°▽°)💦笑


でも、とっても楽しかったです(o^^o)✨



朝早くから来て下さった皆さん、
ありがとうございましたっ😊❤️



あとは、少しでも高得点である事を
願いながら、結果を待ちますo(^▽^)o❣️



近々、自己採点とか、色々お話する
ショールーム配信しますね〜☺️💓





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。