こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



「WIPQUEENDOM」👑❤️💙


本当に本当に、ありがとうございました!!




声援や紙テープ、本当に力になりました。

皆さんのたくさんの応援、
凄く嬉しかったです!ありがとうございました😭✨



「横山ジャパン」勝利する事が出来て、
本当に嬉しかったですし、みんなで1つになって
頑張ることが出来て、本当に嬉しかったです。





そして、こうしてプロレスに本気で
向き合えて、本気で戦えて、
心の底から熱くなれたこと、
本当に良かったです。( ; ; )




毎日トレーニングをして下さった、
先生方やスタッフさん、WIPに関わって下さっている
全ての皆さん、応援して下さった皆さん、
たくさんの方々に、感謝してもしきれない
気持ちです。ありがとうございました( ; ; )❗️




ありがとうございました!!🐄💙





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。