こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、リクエストアワー2日目でした!

ありがとうございました!🌟



29位「11月のアンクレット」
25位「微笑みの瞬間」
23位「だらしない愛し方」

がランクインして、歌わせて頂きました💓

こうして歌わせて頂けて、
とっても嬉しかったです( ; ; )幸せです❤️


本当にありがとうございました!!



それと!😊


AKB48 9thアルバムに収録されている、
「天国の隠れ家」を、初披露させて頂きました✨

とっても嬉しいです(^ ^)

皆さんぜひ、たくさん聴いてくださいっ♪





それから…


AKB48 51thシングルの選抜発表がありました。



私は、選抜に入ることが出来ませんでした。


自分が入れると思っていたわけでは無いです。
自分は、まだまだ足りない所が
たくさんあると思っているから。

でも、やっぱり目指しています。
入りたい。って、本気で思っています。


だから、いまは自分に自信が無くて
「悔しい」って感じることを、
ダメだ…って思ってしまう自分がいて、、、
でも、やっぱり心の底は悔しくて、悔しくて、
気がついたら涙が溢れていました。


やっぱり「悔しい」って思わなきゃ、
前に進めないと思うし、変われないと思うし、
私はずっと、上を目指したいです。



だから、どんなにいまは遠くても、悔しくても、
諦めないで、一生懸命に頑張ります。



いつも応援して下さる皆さんには、
本当に本当に感謝でいっぱいです( ; ; )


私がまだまだ力が足りないです。

でも、やっぱり1人じゃなくて、
応援して下さる皆さん1人1人と一緒に、
みんなで、上を目指したいです…✨


これからも、どうか、
私と一緒に歩んで下さい。。。

応援よろしくお願い致しますm(__)m





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。