こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、コンベックス岡山にて、
全国握手会がありました!!


来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました🌟✨



AKB48としては、岡山県での
全国握手会は4年ぶりということで、、、

私は、初めての岡山県での全国握手会でした!!



岡山県の方も、違う場所から
来て下さった方も、本当に嬉しかったです😭

そして、たくさんお話出来て、
とっても楽しかったなぁ😊💓❤️



本当に、ありがとうございました!!✨




また握手会などで、
絶対に岡山県に来たいです(^ ^)

他の地方にも行って、たくさん皆さんと
会えるように、頑張りたいです!!




皆さんいつも応援して下さり、
本当にありがとうございます!!(T_T)💓





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。