こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、サムネイル公演に
出演させて頂きました!!


久しぶりのサムネイル公演で、
さらに緊張もしましたが、
とっても楽しかったです😊✨



そして今日は、
さほさんの生誕祭でした(^ ^)✨

おめでとうございます💓❤️


最初から最後まで、凄く凄く
盛り上がっていて、素敵な生誕祭でした🌟✨

そしてさほさんのスピーチを
聞いて、凄く感動したし、
これからも、私も一緒に頑張って
行きたいなぁと、改めて感じました。😭


あとは、またいつか、
2人でお出かけ出来るといいなぁ。。( ´ ▽ ` )ノ



さほさんおめでとうございます!!✨





それからSHOWROOM配信、
見て下さった皆さん、
ありがとうございました💓

たくさんのユニット名を考えて下さり、
一緒に考えて、嬉しかったです…>_<…✨



次回のSHOWROOM配信も、
見て下さったら嬉しいです😊🌟





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。