こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、幕張メッセにて
『#好きなんだ』の個別握手会でした!!


さややレーンに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました💓❤️



鼻・喉の調子が悪くて、
声もガラガラで、すみません…(T_T)

でも皆さん、優しくて、
楽しくお話出来ました(^ ^)♪

ありがとうございました😭✨



ゲームしたり、サイン書いたり、
お話したり、、、😊🌟

生誕祭や感謝祭やプロレスのお話も、
多かった気がします(^ ^)


皆さん本当に、ありがとうございました!!✨




明日も99レーンにて、
2部・3部・5部・6部です!!

2部・3部は、当日券も使えます!!


皆さんぜひ、来て下さったら
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ💓❤️





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。