こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、『Nコン 中学校の部・決勝』が
行われていました!!


そして私もAKB48として、
スペシャルステージに、
出演させて頂きました!!



『願いごとの持ち腐れ』を披露させて頂いて、
『365日の紙飛行機』を中学校の皆さんと
一緒に、歌わせて頂きました♪

一緒に歌わせて頂けて、
凄く嬉しかったし、本当に本当に、
歌声がとっても綺麗でした…🌟✨




課題曲『願いごとの持ち腐れ』を、
私達も合唱に挑戦させて頂き、
そして、このNコンさんで、
中学校の皆さんが歌って下さり、、、

私も、凄く嬉しかったです!



みんなで1つになって、本気で挑み、
絆が生まれ、素敵な歌が生まれ…

合唱って素敵だなぁ😭✨と、
改めて感じ、思いました!




皆さん本当に、お疲れ様でした!!




こうして貴重な経験をさせて頂けて、
凄く嬉しかったし、感動しました。😢✨






ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。