こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、プロレスのトレーニングを
してから、チーム4公演に出演させて頂きました!!


いずさんの壮行会でした(T_T)


とっても寂しいです😭


いつも優しくてみんなの事も
気にかけてくれて、今日も
みんなにお手紙をくれて(T_T)

倉持チームBからずっと
一緒のチームで活動させて頂いて、
あとはタイに行ってからより仲良くなれて、
本当に嬉しかったし、本当に尊敬する所が
たくさんあります。そして本当に
優しいです…>_<…

本当にいずさんが大好きです💓❤️



これからも、場所は違うけど、
一緒に頑張っていきたいです!!✨


そしてまた、タイに行きたいし、
BNK48の皆さんに会いたいし、
いずさんに会いに行きたいです💓❤️

いつかまた、一緒に
活動が出来ますように…(^ ^)✨






ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。