こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、田野さんが出演している
ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』
を観に行って来ました!!


本当に世界観もキャラクターも、
そのもので引き込まれました😊🌟✨


演技や歌や、全て本当に素晴らしくて、
圧倒されたし、素敵でした♪

田野さんは、本当に凄いなぁと
改めて思ったし、改めて、
尊敬する所がたくさんです( ; ; )✨

素晴らしかったです!!



観ることができて本当に良かったです♪





そして、『みょうよろ』
見て下さった皆さん
ありがとうございました!!


春についてなど、
たくさんお話しました😊💓❤️


そして私が電話をして、
明日は雅が担当してくれます!!



みょうよろ楽しかったです😊✨






ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。