こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、岩本輝雄さんプロデュース
『青春はまだ終わらない』公演でした!!

そして今日が千秋楽でした😭✨


約1年半、この公演に出演させて頂いて、
とっても楽しかったです😊💓❤️


そして皆さんありがとうございました!!


握手会などでも、楽しみにして下さっている
方もたくさんいたり、テルさん公演を
見て来て下さった方もいたり、
本当にこの公演に出演出来て嬉しいし、
たくさんの事が勉強になりました!

学んだこと、そしてたくさんの方々に
感謝を忘れず、これからも頑張ります!



そしてテルさん、本当に本当に
ありがとうございました😊🌟✨



最後まで汗かいて、
楽しかったです😊ありがとうございました💓





そしてなっつんさん、改めて
お誕生日おめでとうございます🎂💓

生誕祭、感動しました( ; ; )






ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。