こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、AKB48グループメンバーが
三県に行かせて頂き、被災地復興支援
コンサートをさせて頂きました。

私は、岩手県岩泉町の
岩泉町立小本中学校に行かせて頂きました!



岩泉町は、台風の被害も受けていたり、
その状況を初めて自分の目で見ました。

復興はまだまだかもしれませんが、
岩泉町の皆さんが一生懸命、そして笑顔で
元気に生活しているのを感じて、
凄くパワーを感じて、感動しました。


皆さんに、これからも少しでも、
元気や笑顔を届けられるように、
本当に微力かもしれませんが、
私達が出来ることを精一杯頑張りたいです。




今日のライブでは、
小さい子から大人の方まで、
一緒に盛り上がって楽しんで下さって、
とっても嬉しかったし、いつも私達が
逆に元気をもらいます。

それ以上に元気を届けられるように、
これからも活動して行きたいです!


今日のことが、少しでも皆さんの
楽しい思い出になって、笑顔や元気を
届けられていたら嬉しいです。



また絶対に岩泉町の皆さんに
会いに行きたいです。💓




これからも、私達に出来ることを
常に考えながら、『誰かのために』
『1人1人のために』出来ることから、
精一杯、活動をして行きたいです。


岩泉町の皆さん、
今日は本当にありがとうございました!!





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。