こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は『サムネイル』
特別LIVEイベントに参加させて頂きました!!


お花見しながらライブをしたり、
お料理やお話をしたり、、、
新鮮で楽しかったです😊✨

来て下さって、長い時間
立って見てて下さった皆さん
本当にありがとうございました😭💓❤️


明日もイベントです!!

皆さんぜひお待ちしています😍❤️




それから今日は、
『シュートサイン』のtypeD・Eに収録される
カップリング曲『アクシデント中』のMVが
公開されました!私も歌わせて頂いています!


いろんな年代の衣装だったり、
見所がたくさんで、私たちの
いろんな一面も見て頂けると思います!

撮影も、とっても楽しかったです!


皆さんぜひチェックして下さい(^ ^)🌟✨





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。