こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、ぱるるさんの
卒業公演に出演させて頂きました♪

卒業おめでとうございます✨


最後に一緒にステージに
立たせて頂けたこと、
本当に嬉しく思います( ; ; )💓

そして、勝手ながら私の個人的に、
ぱるるさんとはたくさん思い出があって、
まずドラフト会議で引いて下さってから、
北海道にも来て下さったり、同じチームで
少しだけど一緒に活動させて頂いたり、
本当に感謝だらけです😊💓


そして今回の公演の
リハーサルや本番や、
もちろんいままでも、私達後輩にも、
たくさんのことを教えてくれました。

ぱるるさんの背中から、
たくさん学びました!!


本当に本当に
ありがとうございました😭✨



これからは、その勉強したことを
忘れないで頑張ります!!


いままでありがとうございました💓❤️

お疲れ様でした♪




そしてユニットは、
ドラフト会議でぱるるさんに
引いて頂いた2人、私とひーわたんで
「初恋の鍵」をさせて頂きました^_^

写真はそのときのです♪




ぱるるさん大好きです(o^^o)💓❤️





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。