こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は『AKB48 11周年特別記念公演』に
出演させて頂きました!!

改めて素晴らしい歴史を感じたし、
それと同時にたくさんの方々が
積み上げて来たものだと感じました。
本当に感謝です。(T_T)🌟✨


これから12年目に入りますが、
私ももっともっと全力で
大好きなAKB48を頑張りたいです!!

目標に向かってみんなで
頑張って行きたいです!!



そして先ほどの『SHOWROOM』
見て下さった皆さんも
ありがとうございました😊💓❤️



それから今日から、
『AKB48 夢の紅白選抜』の投票開始です!!

私も早速投票しました。✨


皆さんと楽しみたいです!!

そしてやっぱり紅白の舞台に
立ちたいです>_<✨
今年最後の大きい、大きすぎる
目標ですが、叶えたいです。


ぜひ応援よろしくお願い致します…>_<…!!


アプリから投票出来るのですが、
投票後にアプリをアンインストールすると、
投票が無効になってしまうみたいです!!



夢を知って頂いたりも出来るので、
楽しみながら出来ると嬉しいです♪

皆さんもぜひ
応援して下さったら嬉しいです😊💓

よろしくお願いします(__)♪



http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。