こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日はチーム4公演でした!!

皆さんありがとうございました😘❤️


うちわも見えたり、
自分に対してこんなに応援して
下さるんだなぁとか、いつも
握手会や公演に来て下さるんだなぁ、、と、
改めて思って凄く嬉しかったです(T_T)💓❤️


皆さんに支えられているし、
本当に感謝しているし、嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!!



そして公演は、
まだまだ反省もありますが、
汗かいて盛り上がって、楽しかったです(^ ^)🌟✨



また次の公演も、
よろしくお願いします♪


オンデマンドで見て下さった皆さんも
ありがとうございました!!




この後24:59〜
『AKBINGO!』よろしくお願いします😊💓




ではまたあしたね♪


おやすみりん☆





さやや。