こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



明日からステージファイター
『第6回センター争奪バトル』が
始まりますっ(^ ^)


去年は4位にさせて頂いて、
公演に出させて頂いたり、
とっても楽しくて嬉しかったです😊✨

凄くいい経験になりました!!


今年も、応援して下さる皆さんと
上位を目指して頑張りたいです…>_<…!!


皆さん応援よろしくお願いします😊💓




それからただいま、
『AKB48公式youtube』にて
ガチバトル対決動画が公開されています!!

りょうはちゃんと、
ゆる〜い対決をしています😂笑


ぜひ見て下さったら嬉しいですっ(^ ^)💓




そして今日から
『れなっち総選挙』のSHOWROOM配信が
始まりました!!

お仕事の予定が変わってしまったりして、
明日からSHOWROOM
出来そうなので、ぜひ見てください(^ ^)💓


ルームをフォローして
待っていてくれたら嬉しいです😊💓


明日は21時〜配信予定です!!



showroom-live.com/48_Saya_Kawamoto




よろしくお願いします😊✨





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。