こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
やり過ぎ!サマーシアター』
2日目終わりました(o^^o)!!

来て下さった皆さん
ありがとうございました😊✨


明日が3日間AKB48の最終日です(°_°)

あっという間(°_°)


明日も、ぜひ来て下さい!!



それから、明日は1公演目が、
グラマシーステージでの
サマーLIVEです(^ ^)✨

サマーシアターもサマーLIVEも、
どちらも違った楽しみがあるので、
ぜひみなさん来て下さったら嬉しいです😍♡




それから今日は、
AKB48とのコラボメニューが販売されている
カフェにも行かせて頂きました!!

コラボメニューやコラボグッズなど、
ぜひゲットして下さい(^ ^)💓



それから、アトラクションにも
乗りましたよー😊💓

楽しかったです(^ ^)!!


そして、ハリウッドドリームと
バックドロップでは、いま
『真夏のSounds good !』を
選択できるんです!!

嬉しいです;_;…>_<…


みなさんぜひ
聞きながら乗って下さいねっ♡




明日も全力で頑張ります!!

一緒に楽しみましょう😊✨





ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。