こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は、岩手県大槌町に
被災地訪問活動に
行かせて頂きました。

『県道大槌小槌線』が
本日開通したということで、
お祝いさせて頂きました!!

おめでとうございます!!


大槌町に直接行かせて頂いたのは
初めてだったのですが、
お話を聞いたり、実際見たりして、
少しずつでも、復興が進んでいるのを
見ることが出来ました。

でも、凄く長い
道のりだったと思います。

そしてこれからも、
まだまだ支援が必要です。


私達も、微力ながらも
笑顔や元気を届けられるように、
精一杯頑張ります!!



開通イベントで、
ミニライブをさせて頂いたり、
実際に道路を歩かせて頂きました!!

みなさんと一緒に
楽しい時間を過ごせていたら
いいなぁ。。。♪


私も、たくさん笑顔が見れて、
とっても嬉しかったです…>_<…!!




またいつか、
絶対訪れたいです。




ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。