こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



ついに今日から、
『あん誰19時間ファイナル』
始まりましたね…>_<…!!

寂しいけど、たくさんの方に
感謝して、最後まで頑張りたいです!!


私も、いつか出させて頂くので、
みなさん見てください!!



それから、
昨日放送の『AKBINGO!』は
見てくださいましたかー??

告知忘れてしまって、
ごめんなさい…>_<…💦


新MCの方が、
発表されました!!


新MCは、
『ウーマンラッシュアワー』さんです!!


これから、たくさんお世話に
なると思います…>_<…

よろしくお願い致します!!


今までたくさんの方に
支えて頂きながら、一緒に
先輩方が創って来て下さった、
『AKBINGO!』を、これからも
もっともっと盛り上げて、
たくさんの方に愛して頂ける
番組になるように、
私も精一杯頑張りたいです。


みなさんこれからも、
よろしくお願い致します(o^^o)💓




・今日〜明日 あん誰19時間ファイナル
・明日21:00〜 みゃおの部屋


見て下さったら嬉しいです(o^^o)




ではまたあしたね♪


おやすみりん☆




さやや。